掛売

御社とリバーブ間でのお取引を【掛取引】で始められるサービスを開始いたします。

ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供する「クロネコ掛け払い」を利用しておりますので
同社によりご購入代金を月末締め、翌々月5日にて集金代行させていただきます。

【メリット】
■代引きでのお取引のように都度、現金をご用意いただく必要がございません。
■代引き手数料が節約できます。
■月末締め、翌々月5日にお支払いとお時間にかなりの猶予がございます。

【デメリット】

■通常お取引のお買い求め金額に応じたショップタオルのサービスは適応されません。

ご利用可能なお客様は【法人】、または【個人事業主】となります。
※一般の個人消費者様はこのサービスはご提供できません。

ご利用限度額は60万円からとなります。
※ご利用限度額はご利用からお支払いまでの最大65日間での累計金額となります。
※60万以上のご利用は事前に増額のお手続きが必要となります。
弊社またはヤマトクレジットファイナンス社へご連絡くださいませ。

■お支払い方法は下記のいずれからご選択いただけます。
【口座振替】
【銀行振り込み】
【コンビニ払い】

■締日/お支払日
月末締め/翌々月の5日となります。
※4月末締めの場合は6月5日がお支払日となります。
ご請求書は月末締日の翌日より3営業日後にヤマトクレジットファイナンス社から
郵送にてお届けいたします。

■お申込み
下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。

審査後、結果をご報告させていただきます。

※ご請求書には個別の商品明細は表記されません。
出荷時の納品書を保管いただけますようお願い致します。





本社/支店 ※必須事項です
本店支店

お支払方法 ※必須事項です
銀行振り込み口座振替コンビニ払い